« アップル名古屋店オープン | トップページ | 「愛知万博知名度向上プロジェクト」というものを発見! »

2005.01.29

オーシャンズ12

昨日会社帰りに妻と待ち合わせをして今話題の映画「オーシャンズ12」を見てきました。

映画館は豊田センチュリービルにあるピカデリー5ということろで、新しいこともあって椅子も大きくとても綺麗なところでした。

で、肝心な「オーシャンズ12」は言うと、正直な感想が「う~ん何がなんだかよくわからん」「誰か『仮面ライダーキック』 の時のように『説明しよう!』って説明してくれ!」って感じでした(^o^)

まだまだ見ていない方多いと思うので詳しい内容は話しませんが、「あの人のお母さんは本当にFBIなの?」とか 「あの超超有名人がチョイ役で出てくるあたりまでの話はなんだったの?」など、 さらに字幕だから意訳が多すぎせいもあってますますよくわからなくなって、映画が終わって二人の最初の会話が、(妻)「わかった?(‥?)」  (夫)「わからぁ~ん(^^;)」 (妻)「私もぉ」 (夫)「やっぱし(^o^)」 でした。

少し前に「オーシャンズ11」も見ているので流れはわかっているし、前作で登場していた人物もわかるのですが。。。

私たちの理解力不足でしょうか?今度もう一度DVDで吹き替え版を見てみたいと思います。そしたら理解できるかな?

|

« アップル名古屋店オープン | トップページ | 「愛知万博知名度向上プロジェクト」というものを発見! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/2734335

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ12:

» オーシャンズ12 [空をかすめる]
 と言う訳でオーシャンズ12見てきました。  うーん?取り合えずまず最初に言えること。  「行くならオーシャンズ11は見 [続きを読む]

受信: 2005.01.30 16:40

« アップル名古屋店オープン | トップページ | 「愛知万博知名度向上プロジェクト」というものを発見! »