« 「愛・地球博」第十八弾 お茶会 | トップページ | 名古屋城博 »

2005.06.04

夢・・・ですか?

最近、愛知万博ブログと化しているのでたまには普通の内容も、ということで。。。

今に始まったことではないのだが、うちの妻は毎晩「夢」を見るそうで、それも起きてからもはっきりと内容を覚えているらしい。

まあ、「夢」ですからその内容は突拍子もないものから案外現実的な夢まで様々で、その話を聞くだけでも面白い。

のだが。。。。

最近は面白いとばかり言ってられなくなってきた。

というのも、突然ムクッと起きてベットの上に座り込み、「ムフフッ」と笑ってみたり、腕時計もしていないのに時間を見る格好をしたり、何かを配っている格好をしたり、寝ている僕の肩をトントンと叩いて「時間だよ」みたいなことをするのだがまだ真夜中だったりと、段々夢遊病的になってきていて妻のせいでちょっと寝不足気味になっている(´ロ`;)

実は妹もそうところがあり、ごく普通にゲラゲラ笑いだしたり、「もーっ!」とか言って怒って壁を蹴ったりと、これもまた真夜中にドキッとさせられた。

う~ん、みんなぁ夢は自分の中だけで静かに見ようね。話だけなら聞くからさぁ、お願いだから寝かせて(;´Д`)ノ

|

« 「愛・地球博」第十八弾 お茶会 | トップページ | 名古屋城博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/4410051

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・・・ですか?:

« 「愛・地球博」第十八弾 お茶会 | トップページ | 名古屋城博 »