« 「愛・地球博」第36弾 盆踊り | トップページ | 「愛・地球博」第37弾 パビリオンだけじゃない2 »

2005.08.29

祝4周年です!?

ホームページを開設して4周年が経ちましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

でも。。。

1ヶ月間違えましたぁ~~~~~~

実は先月7月29日が4周年だったのに、万博で浮かれており、さらにすごーく重い悩みを抱えることになってしまって、 ふと気がついたら1ヶ月過ぎていました _| ̄|○ ガックリ

4年と言えば小学校6年生だった子が高校生になっちゃうんですよ。

いや~これだけ長くやってこれたのも、いつも覗きに来てくれたり、 掲示板に書き込んでくれたするみなさまのおかげです、ホントありがとうございます。

記念日すらボケ~っとして忘れてしまう私ですが、これからも末永くよろしくお願いします。

|

« 「愛・地球博」第36弾 盆踊り | トップページ | 「愛・地球博」第37弾 パビリオンだけじゃない2 »

コメント

大変ご無沙汰しております。
「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
現在万博閉幕を目前にして、参加して頂いた皆さんにお礼まわりをさせて頂いております。

まずは、1ヶ月遅れの4周年おめでとうございます(^^ゞ
万博も随分といらっしゃったようですね。

万博終了後のメモリアルバナー企画もはじめましたので、何か良い写真があれば、またご提供くださいませ。
とにかく本当にありがとうございました。

投稿: ドンQ | 2005.09.03 01:58

4周年おめでとうございます!

うちでは、記念日などはもうすっかり忘れされれていて・・・
いつ更新されるのでしょうね。何年目だろう?晴れ夫さんより、ちょっと長いぐらいですよね、きっと(笑)。

私の方は、さらにすっかり、ブログ疲れです(笑)。最近は、随分とお休みをとるようになり、まとめてアップしていたりしています。

もうすっかりお休みにするか、ブログの方は、楽天だと画像の容量が少なすぎるので、やっぱりココログに引越しかなあと、悩んでいるところです。そもそもどうしてココログにしなかったんだろうって、話ですが。

もうじきもうじき、やっと夏休みです。帰って来たら、今度は、少しは更新したいものです(笑)

投稿: ひまわりみ | 2005.09.06 12:56

ドンQさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます
悲しいかなもう少しで終わってしまいますね。万博の写真はいっぱいありますので何かみつくろって送りますね。

ひまわりみさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
本家のサイトは確か私たちより数カ月前ですよね。

ブログはまとめアップですか。私もちょっと疲れ気味です。でも溜めると余計にアップするのがおっくうになるんですよね。

ひまわりみさんも、やっと夏休みですか?私たちも10月に夏休み(10月で夏休みてっ)です。

私たちも夏休み前にはハワイを一部でもアップしなくっちゃ(^^;)

投稿: 晴れ夫 | 2005.09.06 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/5695388

この記事へのトラックバック一覧です: 祝4周年です!?:

« 「愛・地球博」第36弾 盆踊り | トップページ | 「愛・地球博」第37弾 パビリオンだけじゃない2 »