« 明日からフィジー! | トップページ | 海を見ながらゴルフ »

2005.10.18

フィジーは珊瑚生き生き!

フィジーから帰って来ましたぁ。

はっきり言ってそんなに期待していなかったんですが、すごく良かったです。

特に私達が泊まったトレジャーが良かったのかもしれませんが、珊瑚がとても生き生きしていて、浅瀬の海はお花畑状態!黄色やピンク、 紫や青、といった色とりどりの珊瑚が沢山あってすごくキレイでした。

キレイな珊瑚

もちろん珊瑚だけじゃなく魚もいっぱいで、大きいのから小さいのまでこちらも色とりどりでキレイでした。

クマノミも見ることがでたんですが、 警戒心が強いクマノミは何枚撮ってもいつも真正面の写真になってしまうんだよなぁ(^o^)

クマノミ

私達が泊まったフィジーのトレジャーアイランドは下の写真のように小さい島で、一周15分程度の可愛らしい島です。 島のすぐ近くは藻が繁っていたりしますが、ちょっと泳ぐと上の写真みたいに珊瑚や魚がたくさんの極上の海が広がっています。

フィジーの島にはよくあることみたいですが、3時にはティータイムでコーヒーや紅茶、クッキー、ケーキが無料で振る舞われます。 そして、18時からはハッピーアワーと言ってカクテルなどが半額になります。 のんべーな私達にはとてもうれしいひととき(*^o^*)

夕食後にはショーやイベントなども開かれて、すごく楽しかったです。フィジーはいいとこですよぉ、旅行代金もそんなに高くないし。 是非行ってみてください。

これからフィジー旅行記を書いていきますので、詳しくはそちらを見てくださいね。いつになるかわかりませんが(^_^;)

 

|

« 明日からフィジー! | トップページ | 海を見ながらゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/6464908

この記事へのトラックバック一覧です: フィジーは珊瑚生き生き!:

« 明日からフィジー! | トップページ | 海を見ながらゴルフ »