« 私達にできること | トップページ | フィジーは珊瑚生き生き! »

2005.10.07

明日からフィジー!

最近めっきり涼しくなりました。コオロギなどの虫の音が聞こえ、ススキや彼岸花が咲いています。秋ですねぇ

でも、私達は明日から夏休みです! えぇ誰がなんと言おうと夏休みなんです。

確かに朝晩寒いので長袖も持っていきますが、夏休みなんです。

で、 行き先は前にも書きましたがフィジー

名古屋では今日の夕方から明日も雨みたいですが、どおやらフィジーでは晴れみたいです(^o^)
うれしいぃ~~~

やっぱ南国は晴れてないとねぇ。

今回はあまりリサーチしていないので、どんな部屋なのかどういう設備があるのか、ほとんど知りません。

その分ウキウキワクワク感が増している感じ。

会社ではウイルスメール騒ぎがあったりして、とても忙しかったのですが、そんなこたぁスパッと忘れて完全夏休みモードです。

もう少し残った用意をして、今日は早く寝よっと。

|

« 私達にできること | トップページ | フィジーは珊瑚生き生き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/6296831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からフィジー!:

« 私達にできること | トップページ | フィジーは珊瑚生き生き! »