« 高速に犬?! | トップページ | あけおめ! »

2005.12.31

今年は楽しい一年でした

今年はみなさんにとって良い年でしたか?
私達にとってはとても楽しい年でした。

2月に開港した中部国際空港にはまだ見学客でごった返しているかなり早い時期に行ったので、 そんなにゆっくり見て回ることはできなかったけど、飛行場というよりはテーマパークという感じで旅行に行く前から楽しいスポットができて 「これから旅行がより楽しくなるなぁ」って思った覚えがあります。

今でも旅行客よりはテーマパークに行く気分で訪れる人が多いみたいで、 大変な人出のようですが楽しいところですから是非行ってみてください。

あと、今年はなんといっても「愛・ 地球博」です。

私もサラリーマンながら40回訪れて、思い存分楽しむことができました。

今日も名古屋の地元テレビ局では愛・地球博の特番が放送されてました。もちろんビデオで録画しながら見ていました(^o^)

来年はどんな楽しいことが待っているんでしょうか?

戌年は景気が回復して良い年になることが多いとのこと、是非より良い年になって欲しいです。

最後になりましたが、今年も本当にお世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いします。みなさん良いお年を~

 

|

« 高速に犬?! | トップページ | あけおめ! »

コメント

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ホントに去年は万博のおかげで、楽しい年でした。
けっきょく私は1回しか行けませんでしたが、すごく良い思いでになってます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね。

投稿: ドンQ | 2006.01.04 01:48

ドンQさん、あけましておめでとうございます。

あれ?ドンQさんは万博に1回だけでしたか。さぞかしいっぱい行っておられるんだろうな?って思っていたんですが。。。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 晴れ夫 | 2006.01.04 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/7921402

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は楽しい一年でした:

« 高速に犬?! | トップページ | あけおめ! »