« 献血って知ってますよね? | トップページ | 奈良・東大寺 »

2006.05.20

ケーブルテレビになった

隣の広大な空き地に3棟建ての分譲マンションが建設されることになり、 それに伴って電波障害が出るとかで無料でケーブルテレビに変更となりました。

今まで多少ゴーストが出ていたんですが、キレイに映るようになって、 しかも三重テレビとかスターキャットケーブルテレビ独自のチャンネルも見れるようになって、テレビ好きな僕としてはなんだかちょっと嬉しい。

とは言っても、スターキャット独自の番組はず~~~~っと通販ばかり放送しているのが2チャンネルと、いろいろやるチャンネルが1つ。

いくらテレビ好きでも、通販は見ないんだよねぇ。しかも2チャンネルも。。。
なにかジャンルが違う通販なんだろうか?

地上波デジタルの映像も流れているらしいので、チューナーさえあれば見れるところなんだけど、うちはまだアナログです。 ビデオもまだVHS ┐('~`;)┌

今日から映るチャンネルも変わってしまったので、それを覚えるまでが大変だ。。。

|

« 献血って知ってますよね? | トップページ | 奈良・東大寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/10161311

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルテレビになった:

« 献血って知ってますよね? | トップページ | 奈良・東大寺 »