« 奈良・東大寺 | トップページ | 富士見の里 昔の前津 »

2006.06.10

W杯サッカーに便乗

いよいよ始まりましたワールド・カップ(W杯)サッカー!

先回の日韓共催の時は視聴率が66%にもなったときがあるとかで、今回もその人気は衰えていません。

で、そのサッカー人気にあやかろうと、いろんなお店ではワールド・カップ商戦花盛り。

そんな中、星ケ丘三越でもやってました。

ドイツといえばビール! ドイツのスタジアムで売られているビールを飲んでサッカーを見よう!

ということで、まんまと買ってしまいました(^^ゞ

ドイツのビール

しかも、「このチーズもドイツでは有名で美味しいですよ!」。

「えっそうなんですか?じゃあ買おうか」 Σ(´Д`lll)エエ
まーなんて、わかりやすい人たちなんでしょ ○| ̄|_

まだ、日本戦は先ですが盛り上がりましょう!

そういえば、僕たちそんなにサッカー好きだったっけ?(;´Д`)ノ

 

|

« 奈良・東大寺 | トップページ | 富士見の里 昔の前津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/10469336

この記事へのトラックバック一覧です: W杯サッカーに便乗:

« 奈良・東大寺 | トップページ | 富士見の里 昔の前津 »