« ニキ・ド・サンファル展 | トップページ | 黒カレー »

2006.07.29

5周年を迎えました

「もう」というか「やっと」というか、とうとう晴れをもとめては5周年を迎えることができました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪わーい、パチパチパチ。

いや~正直もう5年経っちゃっという感じです。人間なら千歳飴持って七五三ですよ。
ホント、これまでやってこれたのは遊びに来てくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます。

とりあえずケアンズとエアーズロックの感動をみんなに伝えたい、と思って始まったホームページですが、 最近では旅行に行ってもなかなかページを作成できなかったり、常連さんのホームページにも顔を出すことも少なくなってしまっていますが、 この5年という節目を機に、もっと初めの頃のようにいろんなサイトにお邪魔したいと思います。

でも、その分またページの更新がおろそかになったりして(^^ゞ

これからもゆっくりですが、みなさんに少しでも旅の感動を味わってもらうべく更新していきますので、 どうか長い目でみてやってください。

|

« ニキ・ド・サンファル展 | トップページ | 黒カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/11134403

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年を迎えました:

« ニキ・ド・サンファル展 | トップページ | 黒カレー »