« 今年は石垣島に決定! | トップページ | 行ってきました石垣島 »

2006.08.28

12連勤になりそう(;´Д`)ノ

名古屋の各地で「にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)」や「広小路まつり」が行われている中、私は会社で仕事をしておりました(TOT)

24日(土)は8:30~21:30、25日(日)は8:30~19:00

年々大規模になっていくどまつりを今年は見てみたいなぁ~、なんて思っていたんですが、金曜日の時点で土曜日出勤せざるを得ない状況に
○| ̄|_

まあ土曜日出勤はしょうがないか。。と思っていたが、土曜日になると問題発生!今までやってきたことがすべて無駄に。 ナント一からやり直し。

ウォー!これで日曜日出勤も決定じゃん Σ(´Д`lll)エエ

ん?ということは、今週の金曜日までは休むこともできそうもないし、というか来週からは夏休みなので休めない。
ということは、12連勤になるということ?!

くそー、今週は頑張って来週から石垣で思いっきり遊ぶぞぉ!!

でも、日本の遥か沖ではハリケーンから台風になったという珍しい猛烈な強さの台風が発生しているらしい。頼むから石垣と名古屋には来ないでくれ~

|

« 今年は石垣島に決定! | トップページ | 行ってきました石垣島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/11654056

この記事へのトラックバック一覧です: 12連勤になりそう(;´Д`)ノ:

« 今年は石垣島に決定! | トップページ | 行ってきました石垣島 »