« 12連勤になりそう(;´Д`)ノ | トップページ | ドラゴンフルーツ »

2006.09.10

行ってきました石垣島

石垣島に行ってきました!

あいにく天気はあまり良くなかったけど、石垣島はとても良かったです。

石垣島の自然と海を満喫し、石垣牛、八重山そば、いろんなチャンプルーも満喫してきました(^o^)川平湾

海はすごく透明度が高く、スノーケリングのスタッフに聞いたら「今日は20mで普通かな?」だって。

すごく遠くまで(深くまで)見えて、↓こうやってハマクマノミだって綺麗に見えました。

ハマクマノミ

旅行記も書くつもりですので(例によって遅くなると思うけど。。。)そちらに詳しく紹介します。

|

« 12連勤になりそう(;´Д`)ノ | トップページ | ドラゴンフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/11847562

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました石垣島:

« 12連勤になりそう(;´Д`)ノ | トップページ | ドラゴンフルーツ »