« ドラゴンフルーツ | トップページ | 東山動植物園・動物園編 »

2006.10.05

立浪はミスタードラゴンズ!

昨日(4日)久しぶりにナゴヤドームへ行ってきました。

阪神の猛烈な追い上げにちょっと疲れが出てきたような観がある中日だが、そこはそれトップを走るチームの底力。

劇的な逆転サヨナラで勝ちました!!

しかも、ここのところ代打でしか登場しなくなってしまった立浪選手が9回裏1アウト、ランナー1、2塁の場面で登場。

その時ドームは物凄い拍手歓声。足を踏みならす地響きに包まれました。

そして、その声援に答えてミスタードラゴンス!立浪が打ってくれました!

打球が右中間に飛んで立浪が2塁ベースを回ったときにはベンチにいた選手たちが立浪に駆け寄ってウェアを脱がすくらいの手荒い歓迎(^o^)
中にはお水をシャンパンシャワーのようにかける選手までいて、まるで優勝でもしたような騒ぎだった。

この日のお立ち台は、当然立浪。立浪はこの時うっすら涙を浮かべて大声援をした私達ファンに感謝の気持ちで感無量だったようだ。

お立ち台の立浪

このまま着実にマジックを消して、早くリーグ優勝、そして日本一になって欲しい。もっと美味しいお酒を飲ませてぇ~

|

« ドラゴンフルーツ | トップページ | 東山動植物園・動物園編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/12163536

この記事へのトラックバック一覧です: 立浪はミスタードラゴンズ!:

« ドラゴンフルーツ | トップページ | 東山動植物園・動物園編 »