« のだめカンタービレ | トップページ | ヒゲ剃り購入 »

2006.11.19

フィジー トレジャーアイランドリゾート旅行記完成!

フィジー トレジャーアイランドリゾート旅行記やっと、やっと完成しました!

いや~実に1年とちょっともかかってしました(^^;)
それだけ、中身が濃いというで。。。。(^w^)

フィジーでは結構いろいろとトラブルがあったので、それを一つひとつ思い出して書いていたのでこんなに時間がかかってしまった。

しかも写真もふんだんに使い、 フィジー写真館ではモルディブ写真館以上に写真を増やしてさらにもう少し大きい写真を使うようにしたので、これがまた大変でした。

だって、500枚以上の写真から厳選するだけでも大変なのに大きくするので粗が見えてしまい、「あ、これはちょっとピンボケだ」とか、 「う~んこっちの方が綺麗か?」など写真を選ぶのにすごく時間がかかってしまった。

まあ、とにかく見てください。かなり大作になってしまいましたが、トラブルもちょこちょこあったので面白いと思いますよ。

フィジー トレジャーアイランドリゾート旅行記

フィジー トレジャーアイランド近くの無人島

|

« のだめカンタービレ | トップページ | ヒゲ剃り購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/12751044

この記事へのトラックバック一覧です: フィジー トレジャーアイランドリゾート旅行記完成!:

« のだめカンタービレ | トップページ | ヒゲ剃り購入 »