« フィジー トレジャーアイランドリゾート旅行記完成! | トップページ | 久しぶりの吉野屋は・・・ »

2006.11.28

ヒゲ剃り購入

ヒゲ剃り(シェーバー)を購入しました(^o^)

私はあまり、というか全然ヒゲは生えない方ですが、でも一応チクチクするくらいは生えてくる(^^;)

ということで、シェーバーなんてもう10年前くらいに買ったものを使っていたのだ(←これも物持ち良いと言うのだろうか?)

でも、さすがにフル充電してもすぐに充電ランプがつくようになってしまい、ヒゲも剃りずらくなってきていたのだ。

そこで、思い切って(?)新しいものを買うことにした。

とはいっても、所詮たいしてヒゲは生えないので型落ちだけど。。。

いや~10年一昔。違うもんですなぁ(^○^)
むちゃくちゃ良く剃れる。頬の産毛までキレイに剃れてしまう(当たり前?)

なんでも新しいものはウキウキしますね。またウキウキすることはないかな?

|

« フィジー トレジャーアイランドリゾート旅行記完成! | トップページ | 久しぶりの吉野屋は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/12858703

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ剃り購入:

» 髭の育毛(メンテナンス) [ヒゲの脱毛]
髭の育毛(メンテナンス)ヒゲの形(アウトライン)と長さの調整を繰り返していくと、2~3週間くらいで、好みに生えそろっていく。しかし、ヒゲの手入れはそれで終わりではない。継続してメンテナンスを続けていく。ヒゲは少しずつ伸びてくるもの。周囲に、手入れの行き届いた男というイメージを与えるためには、毎日、ヒゲの輪郭と長さを整えることが大切となる。ヒゲは、切り揃える以外にも、手入れが必要である。ヒゲは、髪の毛と同じなので、ヒゲのシャンプー・リンスをする。シャンプーとリンスは毎日。髪の毛...... [続きを読む]

受信: 2007.06.26 01:10

« フィジー トレジャーアイランドリゾート旅行記完成! | トップページ | 久しぶりの吉野屋は・・・ »