« ヒゲ剃り購入 | トップページ | 栄はクリスマス一色 »

2006.12.02

久しぶりの吉野屋は・・・

ものすごく久しぶりに牛丼の吉野屋へ行ってきました。

期待値が大きすぎたのか、味はとてもガッカリするもので、肉も硬め、全体的にもとても満足できるものではありませんでした。

これは肉だけのせいなのか、汁の味自体が豚肉用になってしまったのか、すべてに渡って金返せ!という感じだった。

みなさんはどうなんでしょう?牛丼自体は復活したけど、以前と同じ味だと思いますか? それともたまたま私の行った店が変な味だったのでしょうか?

いろいろと牛丼屋がある中で、やっぱり吉野屋だな。と思っていただけにとてもショックでした。

早く昔の味に戻って欲しい。

あと、味には関係ないけど、今日行った店は店長らしき人以外すべて外国人で、黒人の方や中国人の方に「いらっしゃい!」 って言われるのがちょっと異様な感じだった。

国際色豊かなになったもんですね(^o^)

|

« ヒゲ剃り購入 | トップページ | 栄はクリスマス一色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/12909586

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの吉野屋は・・・:

« ヒゲ剃り購入 | トップページ | 栄はクリスマス一色 »