« パスポートの延長 | トップページ | 恐竜大陸 »

2007.08.11

いただきもの・・

先日、大学時代の友人からシャンパンをいただいた。

ヴーヴ・クリコ

なんとも可愛らしいリボンに飾られた、さも名があるところのものと一見してわかる包みに入っていた。

ヴーヴ・クリコ2

開けてビックリ!「ヴーヴ・クリコ」というそれはそれは品質に自信を持った、 とても美味しいと言われるシャンパンだった。

#知ってはいるが、飲んだことはなかった(^^ゞ

夫婦二人して、おぉ!(゚∀゚)
長く飾っておいてもしょうがないし、飲むか!
ウン(^○^)

ということで。。。

晩餐

ヴーヴ・クリコを囲む夕べ」と題して、 飲んべえな二人はその日のうちに飲んでしまった(^○^)

いや~美味しい!高いものは違うね。とても軽い感じで、グビグビ行けてしまう。前菜にパスタ、 その後に続く料理もパクパク行けてしまう。

行けてしまうので、続いてワインも飲んでしまった(^^ゞ

最近飲み過ぎなので、ちょいとセーブしなくては。。。。
っと、ブログを書きつつビールを飲む ○| ̄|_

|

« パスポートの延長 | トップページ | 恐竜大陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/16078241

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの・・:

« パスポートの延長 | トップページ | 恐竜大陸 »