« こんな時期に!!!! | トップページ | やっと。。。 »

2007.12.31

師走の名古屋

大晦日、松坂屋に行ってきました。

少しお客さんに数は少ないかな?と思いましたが、でも多いですね。

松坂屋の大晦日地下街

あまり人ごみの多いところには行かないのですが、年末年始はしょうがないということで、行ってきたのですが、 いや~30分もいると疲れちゃいますね。

でも、名駅に活気が戻ってきてからは、これでも少し栄の人が少なくなたような気がします。

これで、正月用品すべて買ったから、あとはテレビ見ながら飲むだけかな(^○^)

|

« こんな時期に!!!! | トップページ | やっと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/17536554

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の名古屋:

« こんな時期に!!!! | トップページ | やっと。。。 »