« 免許更新 | トップページ | 師走の名古屋 »

2007.12.23

こんな時期に!!!!

この時期、みなさん年賀状の作成に忙しいですよね?

なのに、こんな忙しい時期に、なんとプリンタが壊れました!(;´Д`)ノ

やっと、年賀状の構成が決まって、「よし、じゃあちょっと実際に印刷してみて、どんな具合か見てみるか」と、印刷してみたら、 カラーの部分がシマシマ(・・?)

ん?なんで? そっか、インクがないんだな?

インクを新しいものに交換して、「じゃ、試し印刷」。えっ、またシマシマじゃんΣ(´Д`lll)

嘘でしょ?

この後、いろいろプリンタの調整を行ったけど結局ダメ。最終的にはプリンタヘッドが壊れているということでした_| ̄|○

悲しいですね。こんな切羽詰まった時期にプリンタが使い物にならなくなりました(´ロ`;)

せっかく今年は25日までに年賀状を出して、すべて元旦までに届くな、と思っていたのに。。。。

私が年賀状を送るみなさん、今年も元旦に届かないかもしれません○| ̄|_

 

|

« 免許更新 | トップページ | 師走の名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/17448657

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時期に!!!!:

« 免許更新 | トップページ | 師走の名古屋 »