« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.08.24

テレビが壊れた~!

今日、オリンピックの閉会式。

なのに!テレビが壊れましたぁ!!!! _| ̄|○ ガクッ

 

1年2ヶ月前に買ったばかりなのに、突然「プチンッ」っていって画面が真っ暗になりました。

「おや?」っと思って、リモコンでチャンネル変更や電源ボタンを押してみてもダメ。

主電源を入れ直してみたら、一瞬音が鳴るけど画面は真っ黒。

「こ、壊れた?」「うっそ~ん」

その後、取扱説明書を見ながらいろいろ操作するがダメ。

テレビを買ったヤ○ダ電器に電話するも、「明日伺う日程についての電話します」とのこと。明日、来るんじゃないのか?日程の電話?

う~ん、ダメだ。こうなったらメーカーに電話だ。

「あ~それは故障の可能性が高いですね。購入したお店経由で故障修理依頼してください」とのこと。。。

・・・と、言うことは「今日の閉会式が見れらない!!」ショック。非常にショック。

♪この~木、なんの木♪ 信頼してたのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.02

妻の一撃!

いやーまたまたご無沙汰になってしまった(^^ゞ

いつのまにか梅雨も通り越して、「夏」真っ只中となっている今日この頃ですね(^o^)

さて、暑くなれば出てくるのか「蚊」ですよね、当然うちにも入ってきていつの間にか血を吸われて、 プクゥ~って腫れてたりするんですが、中でも嫌なのが、耳元でする蚊の羽音

特に寝ている時に「プ~ン」とかすると気になって寝れなくなる。

ところが、うちの妻は目も開けず、夢でも見ているような感じ「パチン、パチン」耳元や頭の上で手をたたきます。

すると今までしていた蚊の羽音がしなくなり、朝見ると枕元に無残な姿になった蚊が落ちています。

イヤー恐るべし。目も開けず、寝ぼけながら音だけで蚊を退治するとは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »