« そら豆とビール! | トップページ | テレビが壊れた~! »

2008.08.02

妻の一撃!

いやーまたまたご無沙汰になってしまった(^^ゞ

いつのまにか梅雨も通り越して、「夏」真っ只中となっている今日この頃ですね(^o^)

さて、暑くなれば出てくるのか「蚊」ですよね、当然うちにも入ってきていつの間にか血を吸われて、 プクゥ~って腫れてたりするんですが、中でも嫌なのが、耳元でする蚊の羽音

特に寝ている時に「プ~ン」とかすると気になって寝れなくなる。

ところが、うちの妻は目も開けず、夢でも見ているような感じ「パチン、パチン」耳元や頭の上で手をたたきます。

すると今までしていた蚊の羽音がしなくなり、朝見ると枕元に無残な姿になった蚊が落ちています。

イヤー恐るべし。目も開けず、寝ぼけながら音だけで蚊を退治するとは。。。

|

« そら豆とビール! | トップページ | テレビが壊れた~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/42038175

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の一撃!:

« そら豆とビール! | トップページ | テレビが壊れた~! »