« あけおめ。遅いけど・・ | トップページ | 風邪の次は花粉。。 »

2009.01.19

加湿器

風邪の季節ですねぇ。

ということで、我が家では「加湿器」を買いましたぁ~

ダイキンの加湿器

やっと、今頃?という声も聞こえそうですが、今二人して「ゴホゴホ」とやっているので、「こりゃ加湿器が必要だ!」ということで、買ってきました。

実は私的には花粉症なので、空気清浄機能も付いたシャープの「加湿空気清浄機」の方が良かったのですが、妻からは「でかい」「じゃま」「持ち運びができない」などの理由から反対されていて、ちなみにものはあるのかなぁ?と店員さんに聞いてみたら欲しい色がなかったので、私の意見は完全に却下されました○| ̄|_

ということで、色、デザインともに妻のご希望通りのダイニチの加湿器を購入!

これで少しでも咳が治まるかな?

|

« あけおめ。遅いけど・・ | トップページ | 風邪の次は花粉。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/43788951

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器:

» http://www.yubu.jp/af/mistygarden/ [エコ加湿器のミスティーガーデン]
[続きを読む]

受信: 2009.02.02 22:52

« あけおめ。遅いけど・・ | トップページ | 風邪の次は花粉。。 »