« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.04.26

名古屋市長選行きました?

今日4月26日は名古屋市長選挙ですが、みなさんはもう行かれました?

私達は何故か早起き(っと言っても7時ですが。。。)して、帰りに喫茶店のモーニングも行くつもりで投票してきました。

いや~みんな早いですね。でも私達の歳より上の人たちばかりでしたが。。。

今回の名古屋市長選は関心度が高く、投票率が高くなるとのこと、誰に決まるのかなぁ?

ところで、投票帰りに予定通り「モーニング」してきたのですが、最近近所の喫茶店に行ったことがなかったので日曜日にやっている喫茶店を探してウロウロしてしまった。

今日行ったお店は、トーストがつくだけの簡単なモーニングでしたが、それでもコーヒー代だけでトーストが付いてくるのは、お得ですよね。

やはり休日の朝はモーニングかな。近くの喫茶店リサーチしておかなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »