« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.03

パラオに行ってきました!!

ダイバーじゃないけど、海が大好きな私たちは、ダイバー憧れの海「パラオ」に行ってきましたぁ!

2009080105

晴れの日ばかりじゃなかったけど、「晴れをもとめて」あちこち行きましたよぉ。

ホテル前のビーチも、ゆっくりプカプカ海の中を覗いていると、かえるうお?なのかギンポ?なのか魚の名前はよくわからないけど、穴から顔を出したり引っ込んだり、とてもかわいい魚を見かけたり。。

2009080101

ウミウシだっていました。

2009080107

そして、少し深い海ではクマノミが見え隠れ。すぐ近くには違う種類のクマノミもいました。

2009080102

サンゴもたくさん。特に↓この「うちわサンゴ」がとっても大きく、キレイでした。

2009080106

あと、パラオでは恒例?のカヤックツアーにも参加して、マングローブ林の間をゆっくり静かに、とても心地よい体験もしてきました。

2009080103

今度はもっと天気の良い季節に行きたいですね、絶対リベンジするぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »