« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.09

今年の夏はどこ行こ?

iPhoneばかり触っていて、ブログの更新怠っておりましたcoldsweats01

いや~、まだまだ寒いですが、そろそろ夏旅行の計画を立てる時期ですnote ねっ。ん?早い?

今年こそは、海以外に行こうかな?と思っているのですが、ヨーロッパ系は高いんですよねぇ。

リフレッシュ休暇で、ドーンと休めるわけでもなし(っと言っても案外毎年休んでますが。。)、お金もあまりなく。

本当はスペインとか行きたいけど、サグラダファミリアとか、アルバンブラ宮殿とか、バルセロナ、マドリッド、トレド、セビリア、グラナダ・・・なんて全部行っちゃうと、とんでもなく高くなってしまう。

かと言って、バルセロナだけというもの、寂しい気がする。

イタリアも同じ感じthink

今まで、滞在型のリゾートしか行ったことがないので、ヨーロッパの楽しみ方がわからない。。。

やはり、うちらは海系なのだろうか。

パンフレットだけが増えていくsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »