« 今年の夏はどこ行こ? | トップページ | 奈良へ行ってきます。 »

2010.03.21

夏の前に小旅行「氷見」へ

夏の旅行先に煮詰まって、あーでもない、こーでもないと言っている時、とある旅行番組を見て、「そうだ京都に、じゃなくて、氷見へ美味しい魚を食べに行こう!」ということなりました(^o^)

で、明日から1泊で行ってきます。

1月、2月は休日出勤もしたので、一応名目はその代休ということで平日1日お休みを取って行ってきます。

今の季節は何と言っても「ホタルイカ」!

そして、ちょっと早いけど「白エビ」!

それから、外しちゃいけない「寒ブリ」!

いや~酒がすすみそうだ(^-^)

|

« 今年の夏はどこ行こ? | トップページ | 奈良へ行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/47871639

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の前に小旅行「氷見」へ:

« 今年の夏はどこ行こ? | トップページ | 奈良へ行ってきます。 »