« 平城遷都1300年祭 | トップページ | ハワイ島旅行! »

2010.06.19

夏の旅行決定!

約1ヶ月半振りの更新です(^^ゞ

その間に、夏の旅行を練りました。以前、ヨーロッパ系を考えて、スペイン、イタリアなどに触手を伸ばしていることを書きました。

で、実際に決まった所は!

ドロドロドロドロドロドロ・・・・ジャン! 「ハワイ島」

・・・、やっぱり海系でした(^o^)

いや~、やはり夏は海に行きたくなるよねぇ。。。。

でも、オアフ島じゃないところが、うちらでしょ。

マウイ島にも行ったことあるけど、今回と同じでトランジットするだけ。

ワイキキなんかには目もくれず、すぐハワイ島。帰りも、トランジットだけで、すぐセントレア。

ハワイ島では、なんでもマンタを身近で見れるツアーがあるらしいんです!

モルディブでも、石垣島でも見れなかったので、今度こそ!と思っているのですが、どうかなぁ。

あと、ビックアイランド、ハワイ島で外せないのが、溶岩ウォーキング。

さっき、旅行日程表も届いたので、気分が高まってきました!今、世の中はサッカーですが、うちはハワイです。アロハー!!!

|

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | ハワイ島旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/48668652

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行決定!:

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | ハワイ島旅行! »