« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.22

ドラゴンズ優勝パレード

ドラゴンズの優勝パレードに行ってきましたぁ。

11月20日、この日は暖かく、ドラゴンズブルーの綺麗な空が広がっているまさにパレード日和な日でした。

本当は、6:00起きで会場に行こうと思ったのですが、睡魔に負けて会場ではなく、沿道でパレードを観ることにしました。

Cd_2010parade01

沿道からと言っても、優勝報告会が開かれる久屋大通公園光の広場のすぐ近くにいましたので、報告会の内容は肉眼でも観ることができたし、大型スクリーンもありましたので、結構楽しめました。

そして、いよいよパレードの始まり。

Cd_2010parade02

Cd_2010parade03誰に指さしてんの知り合い?

Cd_2010parade04_2荒木さんはチェンさんの邪魔ばかりしてました。

Cd_2010parade05

Cd_2010parade06

Cd_2010parade07浅尾きゅんは、「かわいい~」って言われるのがわかるな。

Cd_2010parade08朝倉さ~ん、年俸下がったからといって、落ち込み過ぎだよぉ。もっと明るく手を振ってくれ。

Cd_2010parade09小田さんも、「やりました~っ!」って言ってる時は違って、かなり大人し目な感じ。

Cd_2010parade10堂上剛裕(兄)さんからは目線を頂きました。弟に負けず頑張れ!

Cd_2010parade11堂上直倫(弟)は、来年もう少しバッティングを良くしていこう。

Cd_2010parade12

Cd_2010parade13真ん中の人は名前が出てきませんが、目線ありがとう。来年はすっと名前が出てくるくらい頑張ってください。

Cd_2010parade14パレードが通過して行った直後の風景。
道路には警官がウヨウヨ。歩道は人でビッチリ。

やっぱり、優勝パレードはいいですね。来年もガンガン勝ってもらいたいです。      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »