« 牡蠣食べ放題 谷川水産 浦村牡蠣 | トップページ | 2011年夏旅行決定! »

2011.04.03

猿投温泉

iPhoneからの投稿テストを兼ねてのアップです。

猿投温泉へ行って来ました。
名古屋地方に住んでいる人なら、昔CMをやっていたので知ってる人も多いと思います。

ラドン温泉という日本の中でも珍しい泉質の温泉で、有名な所では秋田県の玉川温泉があります。

飲んで良し、入って良しの温泉で、痛風や高血圧、消化器系、循環器系などに効能があるとされています。

私の場合は、花粉症にも良いとされていたので行って来ました。

ここは、一人10リットルまでなら飲泉を持ち帰ることができるので、騙されたと思って飲んでみたいと思います。

|

« 牡蠣食べ放題 谷川水産 浦村牡蠣 | トップページ | 2011年夏旅行決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/51295302

この記事へのトラックバック一覧です: 猿投温泉:

« 牡蠣食べ放題 谷川水産 浦村牡蠣 | トップページ | 2011年夏旅行決定! »