« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.07

フィジー旅行まであと1週間!

フィジー旅行まであと1週間となりましたぁ!happy01

会社の人からは、また海外?とか、また海?とか、また一週間も行ってくるの?など散々に言われれておりますが、毎年何だかんだ言われるのでこの旅行以外ほとんど有給休み取らず、この時の為に頑張っているんですから、文句言われる筋合いはないもん。

あ、ネガティブ発言から入ってしまったcoldsweats01

いやー、あと一週間。ブログを書いていてよりワクワクしてきました。

すでに、スーツケースも引っ張りだしてきて、スノーケリング道具のチェックも完了、服装も粗方選定済み。

今回のホテルはステレオ設備がないため、iPhoneにつなぐことができて、持ち運びにも最適で、それでいて6Wの出力があるスピーカーもご購入済み!

これで、朝の爽快な気分も、まったりな午後も、お酒を傾けながらのムーディーな夜もバッチリです。

ただ、1週間を切ろうとしているのに、まだ日程表とか届いていないんですよねぇ。。。

普通は10日前か、遅くても昨日今日くらいには届いているんですが。。。

明日には届くかな?今度の土日はザックリパッキングかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »