« フィジーに行ってきましたぁ~ | トップページ | パソコンの買換え検討 »

2011.08.15

7月29日で「晴れをもとめて」は丸10年!

今日気が付きました(^^ゞ

「晴れをもとめて」は、丸10年が経ちましたぁsign01

1~3年目の頃は、毎日ホームページのカウントがアップされていくのが嬉しくて、今日は何人、昨日は何人、なんて喜んでいたものです。

そのうち、日記、という形がとても苦痛になり、週間日記になり、今ではアップするのが簡単なブログになったのに、1ヶ月に1度しかアップしない、という時も少なくありません。

そんなサイトでも10年で約577,000もの来場者を迎えるまでになりました。これもひとえに皆様のお蔭と感謝しております。

これまで、いろいろな方達とお友達になり、実際にお会いしたりする方もおりました。

出会いもあれば別れもあるもので、久しぶりにホームページを訪ねてみるとサイトがなかったり、休止しました、と書かれていたりするところもあり、そういうのは結構寂しいですね。

でも、ホームページは止めてしまったけど、見てるかな?

さてさて、私達はいつまで続くやら。。coldsweats01

今後もブログが月一になったり、旅行に行ってもなかなかその模様をアップできない私達ですが、これからも地道にやっていきますので気長にお付き合い下さい。どうかこれからもよろしくお願いします。

|

« フィジーに行ってきましたぁ~ | トップページ | パソコンの買換え検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/52484969

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日で「晴れをもとめて」は丸10年!:

« フィジーに行ってきましたぁ~ | トップページ | パソコンの買換え検討 »