« パソコンの買換え検討 | トップページ | 外付けハードディスク壊れたぁ~!! »

2011.09.20

買っちゃいましたぁ~

買ってしまいましたぁ。

110917_10_48_36_4
どお?スタイリッシュな感じでしょ?

今までケーブルがウジャウジャしていましたが、マウスもキーボードもワイヤレス。無線LAN機能も付いてますから、電源ケーブルとプリンタのケーブルくらいです。

いや~すっきりしました。

しかも、本体とディスプレイが一体型になっているので、これまたスッキリ!

もちろん、音ものすごく静か!当たり前か(^_^;)

ただ、Windows7になって、XPとはかなり違うからコピーするにも、どこがどのフォルダなのかもわからない。。。

マイドキュメントってどこ行ったの?Documents and Settingsというところがアクセスできなくなってるし、ウ~ンいろいろ困った。

しばらくは、古いパソコンを動かして、ちょこまかコピーしたりしないと。。。









|

« パソコンの買換え検討 | トップページ | 外付けハードディスク壊れたぁ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/52783607

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいましたぁ~:

« パソコンの買換え検討 | トップページ | 外付けハードディスク壊れたぁ~!! »