« うぉ~カメラまで壊れたぁ~ | トップページ | プリンタのその後 »

2011.10.27

なぬぅ~、プリンタまで?!呪われてるのか?

パソコン、外付けハードディスク、デジカメに続いて、なんとプリンタまで動かなくなりました(;´д`)

立て続けになんで?呪われてるの?もーガックシ。

プリンタは、電源が入りません。

当然コネクタ、コンセント周りを抜いたり差したり、接触が悪いのか?と思って電源コードクネクネしてみたりしたけど、まったく電源が入らない。

電源が入らないので、エラーコードというものも出ているわけがなく、故障の原因がさっぱりわからん。

つい3日くらい前にインクを入れえて、印刷したのに。。。

メーカーに持っていくのか?取りに来てもらえるのか?

う~ん明日サポートに電話してみようかな。デジカメみたく、新品新商品になったりして(^o^)

もう、楽観的に考えないとやってられない・・・

|

« うぉ~カメラまで壊れたぁ~ | トップページ | プリンタのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/53092146

この記事へのトラックバック一覧です: なぬぅ~、プリンタまで?!呪われてるのか?:

« うぉ~カメラまで壊れたぁ~ | トップページ | プリンタのその後 »