« 外付けハードディスク壊れたぁ~!! | トップページ | なぬぅ~、プリンタまで?!呪われてるのか? »

2011.10.26

うぉ~カメラまで壊れたぁ~

ハードディスクをどうにか救って、ホッとしたのも束の間、今度はデジカメが壊れましたぁ~(T_T)

USBケーブルで撮った写真をパソコンにアップしようとしても、カメラ自体が接続されていないことになってしまう。

いろいろやったけどダメだったので、サポートに電話しました。

サポートならなんとかしてくれるだろう、と思ったのものの、30~40分いろいろやってもやはりダメ。とうとう現品回収の上修理となりました(T_T)

で、その結果、防水タイプにも関わらず、USBケーブルの口部分に腐食の後が見られるということで、修理代金約14000円。

ただし、重修理対象ということで、新品新製品に取り替えるという提案もあり、その場合約16000円。どっちが特かよ~く考えてみよう?

ま、プラス2000円で新品新製品なら当然新しいものだわな。ということで、最新型になりましたぁ(^o^)

111016_15_17_10_1

おかしくなった時は悲しかったけど、画像がなくなった訳でもないし、なにしろ新品新製品になったのだから、良しとするか。

 

|

« 外付けハードディスク壊れたぁ~!! | トップページ | なぬぅ~、プリンタまで?!呪われてるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12323/53050818

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ~カメラまで壊れたぁ~:

« 外付けハードディスク壊れたぁ~!! | トップページ | なぬぅ~、プリンタまで?!呪われてるのか? »